日曜日の食卓で

とりとめなのない話が書かれていると思います

それでも、前を向いて顔を上げて

 前回のエントリーは4月15日だったからもう一ヶ月ほど前のことになる。この間に色々なことがあったのは確かだけど、もうちょっとシンプルなスタイルに変えないと、ブログの更新など続けられない…とあきらめて、降参気分でいま5月8日の文章を書いております。
 ネットでしか会わない皆さん、お元気でしょうか。僕は元気です。明日は母の日なのでカーネーションを買いました。

 生きていること自体が「奇跡」なんだ、と思います。ただ社会生活をそういう気持ちのままで暮らし続けるのは僕にはちょっと困難ですが。
 ではまた、ここで。もしくはどこかで。もうすぐpodcastも配信出来るでしょう。楽しみにしててね。