日曜日の食卓で

とりとめなのない話が書かれていると思います

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

近隣への業務連絡

相変わらずmixiからの訪問数が多いヒロクロなんですが、今日久しぶりにmixiをさ迷ってみました。結構職場の人なんかが登録していたりして、面白いものです。 で、最近「男結」という名で音楽活動をしているカップ検定士こと18さん、君の送ってくれたバトンは…

Canon IXY DEGITAL10(BK)

Canon デジタルカメラ IXY (イクシ) DIGITAL 10 ブラック IXYD10(BK)出版社/メーカー: キヤノン発売日: 2007/03/31メディア: Camera クリック: 6回この商品を含むブログ (22件) を見るついに買っちゃいましてね、2代目のデジカメ。Canon IXY DEGITAL10。最初…

エイミー・ワインハウスは確かに素晴らしい

バック・トゥ・ブラック(期間限定特別価格)アーティスト: エイミー・ワインハウス出版社/メーカー: UNIVERSAL INTERNATIONAL(P)(M)発売日: 2007/09/05メディア: CD クリック: 43回この商品を含むブログ (40件) を見る職場の英語助手の女性に教えられて初めて…

よく寝てます

最近、よく寝てしまう。疲れている、といえばまあそうなんだろうけど、黙っているといつの間にか寝ている。 昨日の午後は某栄養士会に頼まれて人生初の講師役を果たした訳だが、午前中はぎりぎりまでその準備、講師業を終えて帰宅した夕方、遅い昼食を食べた…

疲れたお父さんに…

最近ブログの更新してないな…と思っていたら土曜日にしたばっかである。すっかり忘れていました。 実物の俺を知っている人間がこのブログを見た時に思う素朴な疑問に「何故このサイトにはエロがないのだ?」という否定出来ないもっともな問いがある。このブ…

幸せの予感/with a little lack.

久しぶりの休日、しかも三連休である。本当は、休日出勤して片づけなくちゃならない仕事があるのだけど、申し訳ない、その肩の荷は職場のロッカーに投げ捨ててきた。 珈琲を淹れて、本当に久しぶりにK.J.langのアルバム"Hymns of the 49th Parallel"を聴くこ…