日曜日の食卓で

とりとめなのない話が書かれていると思います

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

眠いんだ

午後8時をすぎて、途端に疲れがどっと出てしまった。ので、積み残した仕事をそのままに、とりあえず帰宅したのだった。 テレビもインターネットも時間を浪費するところは似ていて、しっかり計画を立てて当たらないとあっという間に日付変更線を越えてしまう…

また"Pandora"で遊び始める

「また」と書いてもたぶんヒロクロで紹介したことはないと思いますが、自分の好きな曲を1曲(あるいは1アーティスト)入力すると、その曲(あるいはそのアーティスト)に似たテイストの曲が延々と流れる、というネット上の音楽ストリーム・サービス"Pandor…

4月21日19:00 遠軽町福祉センター2F 中村健吾トリオライブ

金曜土曜と出張で定山渓に行ってきたhirofmixですこんばんは。で、帰ってきた早々ベーシスト中村健吾のライブに行ってまいりましたよ。当日のメンバーはベース:中村健吾、ピアノ:海野雅威、ドラムス:海野俊輔のトリオ編成。正直それほど期待していなかっ…

「げんしけん」を読み終えた

げんしけん(1) (アフタヌーンKC)作者: 木尾士目出版社/メーカー: 講談社発売日: 2002/12/18メディア: コミック購入: 3人 クリック: 208回この商品を含むブログ (391件) を見る大野さんのフィギュア萌えから始まって、マンガ好きの元同僚から全巻借りた「げん…

カーリーサイモン "into white"

Into Whiteアーティスト: カーリー・サイモン出版社/メーカー: ソニー・ミュージックジャパンインターナショナル発売日: 2007/01/01メディア: CDこの商品を含むブログ (1件) を見る「ステレオサウンド」のCD紹介を読んで、旭川の玉光堂であたふたと購入。音…

まずは事務連絡から

思い切ってサイトのデザインを変えてみたhirofmixです。鬼のような忙しさから一ヶ月以上何も書けなかったのは、わたしもあなたもずいぶんと心傷めていたことだと思います、ええ。そうでも、ないですかね。 それでは事務連絡から。 *「屋上の男達」が一時使…