日曜日の食卓で

とりとめなのない話が書かれていると思います

2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

どうぞ、お静かに

心の中にいつも、静かな場所を持ち続けていたい、いつでもそこに行けるよう。そんな心持ちで暮らしたい、そう願っている。 心に余裕がないときは、実際には自由な時間があっても、何も出来ないまま過ごすことになる。そんな生き方を、死ぬまで送る訳にはいか…

最近ネットで拾ってきたもの

*「グランツーリスモ・ドットコム」 ほとんどゲームをしない人間なのですが*1唯一好きなゲームがこのグランツーリスモ。しかしこれが異常に難しい。難しいのだが、レース終了後のプレビューの美しさはひとりカーグラフィック気分。かなり自己満足に浸れる動…

久々に土日を家で過ごす

仕事にせよ遊びにせよ、ここしばらく土日両日とも家ですごすという事がなかった。「ああもう今日は休もう、仕事出ようかと思ったけど」と朝起きた時に決めてしまって、本当に久しぶりにだらだらと過ごした。幸せだった、少しだけど。これで洗濯も済ませてい…

めろめろ〜

"Nora, The Piano-Playing Cat" スラドにあるなおちゃさんのブログ「悩殺されました・・・・ | naochaの日記 | スラド」から。いやー、これは悩殺されます。猫好きにはかなりたまらないものが。高音っていうのがミソね。非常にソレらしく聞える。 食事中以外はほ…