日曜日の食卓で

とりとめなのない話が書かれていると思います

久々に土日を家で過ごす

仕事にせよ遊びにせよ、ここしばらく土日両日とも家ですごすという事がなかった。「ああもう今日は休もう、仕事出ようかと思ったけど」と朝起きた時に決めてしまって、本当に久しぶりにだらだらと過ごした。幸せだった、少しだけど。これで洗濯も済ませていれば完璧だったのだが、部屋の掃除が出来た事だけでも良しとしよう。
珈琲を飲みながらこうしてヒロクロを更新出来たのなんて、本当に久しぶりだよ。明日こそは仕事に出なければならないのが(休日だが)気が重いのだけど…静かに仕事が出来るのだから、それはそれでやりやすいじゃないか。うん。