日曜日の食卓で

とりとめなのない話が書かれていると思います

習慣化って凄い


 お早うございます。前日旭川から帰ってきたその疲れのせいで、昼近くまでずっと寝てしまった。珈琲でも飲もう……と思ってから、まだ体が思うように動きません。そのため更新が遅れたのですが、しかし習慣化ってちょっと凄いですね、ブログを更新しないことに罪悪感を感じている自分自身にいま驚いています。
 驚きといえば、先週のエントリーではてなブックマークが130もついたにのは本当に驚きました。1年間週1更新し続けたご褒美と思いましょう、ただの偶然ですが。はてな民としてはブクマ数が上がる度に盛り上がった訳ですが、残念なのはリアル友達の誰もはてなブックマークが何たるかを知らないので共有出来ない、ということですね、ええ。凄いんだかんなわりと。
 とまぁそういう訳で、今回のはてブには色々と思うところがありました。いずれそんなことも書ければと思います。ブクマしてくれた皆さんどうもありがとう。