日曜日の食卓で

とりとめなのない話が書かれていると思います

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

like a tiny prayer

相手に対する思いというのは「祈り」に近いものがある。伝わり難い、と思う相手であれば、思いはますます「祈り」に近づいていく。 「叶わなくて当たり前」と思っても伝えなくてはならない、と思う時もある。伝えようとする側にしてみれば口にするだけでもし…

そういうことヤルかね

*地デジ移行、来年度中に一部で先行 技術面で検証(NIKKEI NET) これうちの地域になったら、どうしたらいいのよ。俺個人としてはいっこうに構わないんだが(何せテレビ見なくなる理由が出来る)、立場上色々あるのよ。

相変わらず時間の使い方が悪くて忙しいです

そんなこと"Tumblr"で言えよ、って話なんですが。今もちょっとした私用で眠る訳には行かない状態。ま、手前が悪いんだから、しょうがない。 しかし無理してでも早く帰宅出来るような状況を作らないとね、おたがいに。自分を磨けって、どうすりゃいいのよ。

レコードプレーヤーを手に入れた

実家に帰った時にふと思いついて、使われないままになっていたレコードプレーヤーとプリアンプをかっぱらって来た。どちらも懐かしい日立のオーディオブランド・Lo-D(ローディー)である。高校の入学祝いに買ってもらったのだから、かれこれ齢三十歳になろ…

これ、良さそうですね

SANYO 充電式ひざ掛け 「eneloop soft warmer」 (スカンジナビアストライプ) ENW-SW2S(ST)出版社/メーカー: 三洋電機発売日: 2008/10/15メディア: ホーム&キッチン クリック: 20回この商品を含むブログ (9件) を見るこれ、コマーシャルで見たときにかなり良…

明けましておめでとうございます

実家で死んだように寝てばかりいるhirofmixですこんばんは。せっかくのお正月だというのに、安穏な気持ちになっていないのが困ったところです。なんか落ち着かないのですね。でもまあ三食美味しい料理が何もしないでも出てくるのはまったくもって嬉しい。高…