日曜日の食卓で

とりとめなのない話が書かれていると思います

近隣への業務連絡

相変わらずmixiからの訪問数が多いヒロクロなんですが、今日久しぶりにmixiをさ迷ってみました。結構職場の人なんかが登録していたりして、面白いものです。
で、最近「男結」という名で音楽活動をしているカップ検定士こと18さん、君の送ってくれたバトンはちょっとアレなんで止めておきます(笑)。またあなたの家でスパゲティパーティーをやりたいです。あれは実に楽しかった。まっぴーさんはお芝居と家庭の両立頑張って下さい。初凪さんはやることやりたいこと大杉なのでご自愛して下さい。と云うかヒロクロを見て下さい(笑)。雪道がんばれ。axemanさんにおかれましてはそろそろ芝居の練習に顔出して下さい。今回やる事多そうです。風邪早く治してね。よっし〜様には小生と同様台詞をまず憶えて…KYから脱しましょう。やっぱりヘルスはないと思うんだよな♪