日曜日の食卓で

とりとめなのない話が書かれていると思います

今年のベスト・バイ・CD

年始早々の仕事に追われ、ちっとも年末気分になれないhirofmixである。最近は更新も滞っているし、おまけに珈琲も切れてしまった。
さて、恒例となった「今年のベスト・バイ・CD」だが、そんなものは恒例でもなんでもないのは良くご存知のところである。ネタが思いつきの域を出ていないとか、精確な批判には血も涙も通っていないのでご容赦の程を。何はともあれ、今年買ったCDの中で一番優れた作品をここに発表したい。


*金賞 AIMEE MANN"THE FORGOTTEN ARM"

フォーゴトン・アーム

フォーゴトン・アーム

掲載エントリーは「AIMEE MANN "THE FORGOTTEN ARM"を買った」


*銀賞 The Carpenters"Singles 1969-1981"

Singles 1969-1981 (Hybr) (Ms)

Singles 1969-1981 (Hybr) (Ms)

掲載エントリーは「おおカレン、誰より君を愛していた」


*銅賞 Ella Fitzgerald & Louis Armstrong"Ella&Louis"

掲載エントリーは「優雅な日曜日の午後ではあった」


以上の結果となりました。ありがとう、みんな♪ 来年もまたいい音楽を聴かせてくれ。
この三枚は本当にお勧めです、是非とも聴いてやって下さい。