日曜日の食卓で

とりとめなのない話が書かれていると思います

そして、この日買ったアルバム

 そして昼前、無事札幌に到着。劇団四季事務所にご挨拶をすませて自由時間。待ちに待ったタワレコ再訪である。
 今回ゲットしたのは、はてぶにもチェックをいれておいた希望リストトップのCD群なのだが、タワレコをしてハルモニア・ムンディのダウランド・ベストがなかったのは残念であった。簡単にメモを残しておく。
 まずは今回の目玉。和田博巳氏ご推薦の復刻版SACD

タンゴ:ゼロ・アワー

タンゴ:ゼロ・アワー

 これは聞いてみたかった。DJプレイ?的な楽しみ方が出来るんだよね?すっごいぼんやりした購入動機だが。
Late Night Tales (The Cinematic Orchestra) [解説付き日本盤] (BRALN-22)

Late Night Tales (The Cinematic Orchestra) [解説付き日本盤] (BRALN-22)

 これもずっと聞いてみたかったアルバム。
3

3

 おおまさかこれがあるとはさすがタワレコ。これが一番BGM替わりになるかな。
「グッドナイト&グッドラック」オリジナル・サウンドトラック

「グッドナイト&グッドラック」オリジナル・サウンドトラック