日曜日の食卓で

とりとめなのない話が書かれていると思います

1時間かけて書いてた文章がふっとんだよ


何か無意味に更新しようと書いている内に1時間もかかってしまった。しかもいきなりsafariが落ちて今までの文章も飛んでしまった。あらあら。ネットにパソコンに1時間もかかりっきりになってはいけない。ちなみに右の素敵な絵は「あんとに庵・備忘録」でおなじみid:antonianさんの一枚。短大の先生で絵描きさんだそうです。承諾なしで飾ってしまった。こういう絵が部屋に一枚あると、いいよねえ。こういう絵って、なんかイタリアとかの古い絵なんか想像するんですが、実際どうなんでしょう。なんか、古楽器演奏のCDジャケットに似合いそうです。
しかし最近グレダばっか聴いてる。クラシック・モードなのかしら。ちょっと前までロックばっか聴いていたんだが。今日はあんまり上手く休日を過ごせなかったよ。ちょっと落胆しているんだ。金曜の夜ほどではないけどさ。何か暗かったな金曜日は。