日曜日の食卓で

とりとめなのない話が書かれていると思います

ひどく多忙、だから元気?

事あるごとに「40歳になって少し変わったと思う」と言っているんだが、まあ何より疲れやすい体になったとは思います。年を重ねる毎に体重も増やしている訳なので、年どうこう言う前に「痩せろよ」という事になります。で、せめてランニングでもと運動靴も先月買ったんですが、心に余裕がないと時間の余裕があっても行動出来ないものです。まずいな本当に何もしてない。GREAT3も歌っている「もう若いとは云えない。あばら骨が痛い」。畜生大好きだぜまったく。
今日のように忙しいのは40代男性としては「当然そうあらねばならない」ってぐらい当然とも言えるんだが、何だか空元気で無駄にあたふた走り回っている。でもやっぱり心が失われているのは帰宅したらすぐわかる。待つべきは来るべき土曜日、本当に久しぶりの休日。そうかよく考えたら三連休なんだ。あううううどっか行こうよ。
8月の事業を控えてもう一人でてんやわんやです、もちろんそればっかりやってる訳じゃあないしね。まだ肩の力の抜き方がわかってないのね。


お酒飲みたいな……と。