日曜日の食卓で

とりとめなのない話が書かれていると思います

OSX 10.3.7にアプグレード

証明

ここ“ヒロクロ”にコメントをしてくれる貴重な荒廃もとい後輩のMR-YOU氏とともに、昨日北見で夕飯なぞ喰ったんだが(いやその夕飯っていうのが何故か中華バイキングで、夕方なら普通でも1,000円近くはかかる店にも関わらず、この日は一人食べ放題2,000円弱というやたらコストパフォーマンスの高い内容で、いやはや美味しゅうございました)、待ち合わせ場所が北見唯一と云っていい濃いマカーのお店「エレクトリック・ジョン」で、どういう成り行きだかMacOSX10.3を安価で手に入れる事が出来た。1万円切ってるんだから当然買いでしょうよ。次の10.4には多分対応出来ないだろうし、うちのiMacDV。
という訳で本日アプグレードを済ませて現在10.3.7で稼働しております。非力な iMacDVなのですが、いやそれ故にか、10.2よりも体感速度は向上しているようです。描画がちともたつく気がするのだけど、アプリのメニュー表示だけは鬼のように早い。どういう最適化してるんだか。
何はともあれ、良かった良かった。