日曜日の食卓で

とりとめなのない話が書かれていると思います

何か雪ばかり降ってた

職場の臨職の子が自分のパソコン(もちろんWindowsマシン。Windows Meっていうのがまた…)を職場に持ってきたのが昨日で、やたら固まるというそのパソコンを、この土日に診てあげようという話になっていたのだ。さらさら雪が風に舞って、舞ってというよりかなり吹雪模様だった今日。なんでこんな日にお外へ出なければならないのか、とことん間の悪い男である。おまけに行きも帰りも車を雪に突っ込んでしまった。どちらも親切な方がいたんで助かったんだが、夜降るなら朝には止んでいてほしい、粉雪のみなさん。そちらにも色々事情はあるんでしょうが。
今日はもうさっくり寝よう。意味もなくネットサーフィンしはじめているのは、あまりいい兆候ではない。じゃ、おやすみなさい。