日曜日の食卓で

とりとめなのない話が書かれていると思います

落ち着かない毎日

土曜日に吹雪が襲い、ついにあたりが冬らしくなった。
この土日は仕事だったのだけど、今日日曜日は職場の駐車場の除雪が追いつかず、従事した公演の開催も危ぶまれたほどだ。


ここ最近ずっと部屋が汚れている。まずいな。


今週末に札幌に行こうかどうか、思案しております。仕事は忙しいのだが、タワレコ紀伊国屋とススキノの"Bar tutti"が俺を呼んでいる。友達には会えないかもしらんけど。
ステレオにサラウンド、独身貴族の贅沢を満喫していますので、例えば"Bar tutti"あたりでいっしょに談笑出来たりする女性を求めるのはやはり分不相応というものでしょうか(涙)。いやそれだけでいいんだってばそれ以上の事はさ、いいのよ本当に。嘘だけどさ(笑)。40歳独身毒男にとって女友達を作るのは結婚相手を見つけるよりも困難な気がする。


なんか発言がかなり生な気がするのだが、今宵はこれにて。しかし2日おきの更新スパンってノリが悪いな。