日曜日の食卓で

とりとめなのない話が書かれていると思います

はてなダイアリー - 町山智浩アメリカ日記

おいらがかかさずチェックするサイトと言えばスラドぐらいなんですが、ここに映画評論家:町山智浩氏のサイトが加わった模様です。同じはてなダイアリーだったんですがたまたま。
この方の評論集「映画の見方がわかる本―『2001年宇宙の旅』から『未知との遭遇』まで」(ASIN:4896916603) をつらつら読んだ事がありまして、映画に対してのアプローチが実証的で感心させられました。で、そこで見つけましたよ「映画秘宝館」デザイナー高橋ヨシキ氏による映画「ビルを殺れ!」ポスター第二段! また異常にかっこいいっす♪ 町山氏のはてなダイアリに行けば、もちっと大型のポスターが見られます。文章尻切れですがでは寝ます本当に。ではでは。