日曜日の食卓で

とりとめなのない話が書かれていると思います

労働階級には着うたがお似合いか?

hirofmix2005-11-20

「決定盤ジョン・レノン〜ワーキング・クラス・ヒーロー」を着うたで配信 - ITmedia Mobile
コメントどうもありがとうでしたのえこりんさんhttp://blog.drecom.jp/ecolin_profile/archive/513からの情報。単純にほとんど脳髄反射的に「やめてくれよぉ」と思ったのだが、もちろん著作権管理者にそんな微妙な気持ちなぞわかろうはずもない。このことでジョン・レノンの存在がどんどん安っぽくなっていくような気がするからこその「やめてくれよぉ」なのだが、彼らにしてみりゃPCへの配信と変わりはしないのだ。ちょーっと、違うんだけどねソレ。かなり微妙なんだけど。
なんか団塊の世代あたりの携帯にしょぼんとダウンロードされてそうな予感。もっといい音で聴きなよ、ねぇ。