日曜日の食卓で

とりとめなのない話が書かれていると思います

“アップルのiMac G5欲しい!”

もう一度、はっきりと告げよう。
アップルのiMac G5欲しい!
もちろん長年アップル・マッキントッシュを愛されている方々がいるのは承知しているが、わたしだってApple Macintosh Powerbook 1400でMacOS8.0から使い始めた人間である。MacOSXへの移行にも荒波超えてついてきた人間である。MacOSX用に購入したiMacDVを今でも愛用しているマック馬鹿でもある。そんな四十台男性独身の生活をほんの少しでもばら色にしようという心持ちがはてなにはないのか。あるだろう。なくてどうする。というか下さい。
わたしにiMacG5が当選したなら、今まで培った文才のすべて費やし、極上のレビューを書き記す事をここにお約束しよう。全国のマックユーザ、全国のはてなダイアリー友の会、全国のhirofmixを生暖かく見守る同盟の方々が、首を長くしてわたしのレビューを待ち望んでいる。というかお願いだから下さい、仕事も忙しいのでこれ以上駄文書けないけど。