日曜日の食卓で

とりとめなのない話が書かれていると思います

誕生日おめでとう

誕生日おめでとう。話をしなくなってもう随分たちます。きっとお元気な事と思います。
当方も何とか元気にやっております。まぁこのサイトを見る機会があれば、どんな暮らしぶりなのかはわかると思いますが。生きている事は確かです(笑)。
以前に比べれば、少しは冷静に振り返る事ができるようになったと思うよ。それが正しい認識に至っているのかどうかは、永遠にわからないけれど。
こういう風に年をとっていくんだな。
何年かして会えるような事があればいいと思うよ。それは偶然以外にないと思うけど。いやでもどうだろう、わからない。
どうぞこれからもお元気で。