日曜日の食卓で

とりとめなのない話が書かれていると思います

いや久しぶりに欲求不満

ああ "KILL BILL" 観たい。今週か来週はお約束として「マトリックス・レボリューション」を観るつもりなのだが、もっかい "KILL BILL" が観たい。どうしたんだいったい俺は。何に惹かれてると云うのか?
楽しむなんて余裕なかったんだけどね正直、この前観たときは。常々映画と演劇はこまっしゃくれた能書きなぞ考えずに無条件にただ受け止めることが楽しみ方の第一歩と思っていたのですが、もう満漢全席にフランス料理フルコースにエキスモーの肉の脂身一年分一度に口に入れられたみたいでもうあなた「あたしのお口に入りきらない(と嘘でもいいから云われてみたいものである、人として)」っていうものである。いやどうしよう本当にまた観たいわ "KILL BILL"。
ではでは。寝るぞ。