日曜日の食卓で

とりとめなのない話が書かれていると思います

知らずしらずに使ってました

サイドフィード株式会社
はてなRSSに登録している管理人@Yoskiが提供している「あとで読む」「あとで新聞」「あわせて読みたい」は、俺みたいにざっくりとネットで情報収集したりブログやってる人間にはかなり気の利いたサービスで重宝してるんだけど、それが同じ人・会社が提供しているのをちゃんと知ったのはついさっきだったりする(笑)。実に、気の利いたウェブ・サービスを提供してくれてます。わかっている人っていうのは、こういう人なんですね。ここの会社で、ウェブに出ているニュースを新聞の紙面みたいに表示・印刷するようなサービス提供しないかしらん♪