日曜日の食卓で

とりとめなのない話が書かれていると思います

一度罹るとなかなか直らないですね

hirofmix2006-01-10

前回の更新からもう一週間経ったんですね。
ここしばらく更新出来ずにおりましたが皆さんお元気でしたか? おれはあんまり元気ないです。年末からの風邪が中々完治しなくて、参りましたな。
まあこうして更新作業に勤しめる程度には復活したんですが、気がつくと部屋の中がひどい有様です。しかし部屋の汚れと云うのは、ある一線を超えるとどこから手をつけて良いのかさえわからなくなりますな。ため込んでしまった仕事と同じです。ひとつひとつの事柄はささいであっても、それが積み重なると……という奴で。昨日も何とかしようと身体を起こしたのですが、手もつけられないまま寝込んでしまいました。これ書いたら、せめて物の整理ぐらいしようと思いますええ。