日曜日の食卓で

とりとめなのない話が書かれていると思います

Ann Sally "Day dream"

デイ・ドリーム

デイ・ドリーム


収録曲の「こころ」は、北見のTSUTAYAでジャゲ買いしたAnn SallyのCDに収められていた名曲。元々は作曲担当の沢知恵さんのオリジナルじゃないかと思われるのですが、胸の裡にほっとロウソクの火が灯ったような、暖かくて優しくて、そして淋しい気持ちにさせられます。
家のステレオで聴くとかなりいい感じの音なのだけど、試しに北見ヤマデンに持参して、確かLINNのアンプ内蔵CDプレーヤー+B&Wの805S(旧ヴァージョン)で鳴らしてみたら、やたらしょぼかったんだよね…不思議。