日曜日の食卓で

とりとめなのない話が書かれていると思います

でも"FireFox"はかなり良い

と一言お伝えしたかった次第です。Caminoから以降してかなり満足してます。体感速度的に起動と描画速度が早くなった気がします(ちなみにおいらのiMacDVはG3の400MHzで物理メモリ512Mbytes、OSは10.2.8)。機能拡張ってーのが面白くて"sage"なんか入れちゃってますが、実はそんなに使ってないという(笑)。たぶんここにカキコしてくれるWin Userの皆さんはIEを使ってる方が多いと思われますが、是非ともFirefoxに変更するのが吉。Firefoxに限らないけど、タブ付きブラウザーに慣れたら元には戻れませんよ♪ ダウンロードはこちらから。
いや本当に寝るわ。もう若いとは言えない、あばら骨が痛い。