日曜日の食卓で

とりとめなのない話が書かれていると思います

iMacDV 眠りにつく

ここんとこふいに電源が落ちたりしていたのには困らされていたのだが、今朝ついに愛機 iMac DV立ち上がらなくなった。かかりつけの店に電話すると「ああ電源関係でしょうねぇ」というお言葉。うん、それは俺にもわかる。何せ立ち上がらないのだから。とりあえず明日店へ持参すると約束したが思わぬ出費となりそうである…とほほ。
という訳で、ただいま初代愛機である Apple PowerBook1400cs で接続している訳だが、そもそもの処理能力が現在では非力以外の何ものでもなく、スタイルシートはずれまくって見にくいことこの上ない。という訳なので、小生が管理しているサーバのファイル移動はしばらくお預けになりそうだ。いや参りました。
いやー、しかしよく繋がったなこのマシンで。人間何事も諦めないのが大事ね。