日曜日の食卓で

とりとめなのない話が書かれていると思います

レイアウト改定

あーすっきりした(笑)。という訳で、懸案だった(そうだったのか)レイアウト改定をさっくりとやってみました。心の空白を思わせる真っ白なレイアウト、如何でございましょうか。
そーいえばあーたあたしも先月で三十九歳になりましたよおめでとうありがとう。前回書いたのだけど、誕生日のお祝いに無事札幌二泊三日行ってまいりましたよ。やっぱりどうしようもなく好きです、札幌。友達と旨い酒も飲めたし、行きつけになりそうなバーも出来たし、持ち金はブラジルの原生雨林の如く消えていきましたが(涙)、かなり良いひとときを過ごす事が出来ました。おめでとうありがとう。
当分 enjoy myself な毎日に変わりはなさそうですが、ひとりで上手く踊れなきゃ、他の誰ともダンス出来ないよなきっと。やってみるよダーリン。ではでは。