日曜日の食卓で

とりとめなのない話が書かれていると思います

お願いだから素敵な誕生日を過ごさせて下さい

ご無沙汰でしたね。また大雪に埋もれている hirofmix です。しかしどうよこのドカ雪オホーツク海側一帯呪われたかのように降り積もってます。ただ今はもう風雪とも落ち着いてるんですが、強風に煽られ吹きさらしの吹雪に埋められた俺の愛車トヨタプラッツ(色ピンク)また泣きながら掘り起こすのかよ……やってらんねぇ。しかも木・金曜ぐらいにはまた吹雪くという噂が。おいどうすんだよ俺金曜札幌行くんだぜおい。
ちょっとサイト運営の楽しみ方忘れてしまって、更新がのびのびになってしまいました。ごめんなさい俺。体調など悪くはないのだけど、サイト運営的にはちょっとまだ復調してない。遊び方ちと忘れてるって感じ。ひとりで遊ぶのは、子どもの時からずっとしてきた事なんだがな(笑)。ではでは。