日曜日の食卓で

とりとめなのない話が書かれていると思います

突撃今夜のデスクトップ(その6)

9月9日のデスクトップ画像
こんばんは。何げにこそこそとこまめな更新をしている hirofmix です。で、今決めました。ただいまはてなダイアリで絶賛好評を博しているヒロクロ名物企画「突撃今夜のデスクトップ」は火曜日更新です(文章内にいくつか虚偽と誇張があります)! そうだよこーいうのは決まった曜日や時間にやらんとおいらにとってあんまり面白みがないではないか。とまぁどうでもいいことで盛り上がってますが。
やー、ついに出ましたね、はっきりとスケベなデスクトップ画像が。相も変わらず入手先は "The Apple Collection"。お尻の食い込みも大胆に(これ何っちゅー下着だ?)胸も開けていらっしゃるのは、寄り添っている Mac G4 Cube のクールさゆえでしょうか。しかしやっぱ女性が見たら眉しかめるよなまったく(独身中年男のささやかな趣味なんで、あんまり目くじら立てないでねお願い)。ま、そばに彼女だか何だかがいて「どうよそれ?」なんて云われた日には以後の対応を検討しますが。しかしどうしてお尻なんか見て世の男どもは興奮するのでしょう? ま、色々理由はつけられるだろうけど。やっぱセックスを連想させるからなのかね、うーん……そんな直接的な理由ばかりではないと思うのだが。