日曜日の食卓で

とりとめなのない話が書かれていると思います

久しぶりに「伺が」を立てる

俺的さくら
“おたく”というのは結局性質の問題ではないのか対象の問題ではなく、としみじみ思っている hirofmix です。いやこの「伺が」なんかどう考えても“おたく”的対象以外の何ものでもないんだけど。「伺が」というのはようするにデスクトップマスコットって事なんですが、はてなダイアリの利用者になら説明するまでもあるまい。まぁ39歳にもなる独身男子のモニタ右下角を飾る代物ではない。飾っているからこその39歳独身という言い方も出来るが。まぁものは言いようです。しかしヴァージョン上げる毎に落ちなくなってます互換ソフト "NiseRingo"も。相変わらず落ちるんだけどそれはソフトの問題と云うよりゴーストとの相性の問題という感じを受ける。それでもまぁ落ちるのだが。にしてもだ、クリックしてもおしゃべりしてくれないのはやっぱり相性? 教えてみなさん孤独な39歳独身のために。
ヴァージョンアップもこまやかな"NiseRingo"だが、小生が愛用しているエディタ "mi" もヴァージョン2.1.5に上がって、以前より挙動が軽くなった気がする。助かります。