日曜日の食卓で

とりとめなのない話が書かれていると思います

「はてなダイアリーが選ぶ名盤百選」参加キボンヌ

はてなダイアリコミュニティに何とか仲間入りしようと画策する38歳の hirofmix です。いやーどなたかご指名よろしく(リレー形式なんで、どなたかからお声がかからないと書けないのよ)。こーゆーのは受け狙いのひねりなしで、直感で思いついたタイトルをだばっと書いちゃうのが一番。とりあえず2枚は脳内セレクト済みなのだけど、さて、お声がかかった時にどっちを思うか、それとも別のタイトルが浮かび上がるか…ところでこのはてなダイアリ利用者の最高年齢っていくつぐらいなのだろう? 50代60代の利用者っているのだろうか? それともおいらが上位ランクインか? うわ何か知りてぇそこんとこ。Who'se gonna die first?