日曜日の食卓で

とりとめなのない話が書かれていると思います

Wouldn't it be nice

このはてなダイアリの日記を書くページの下には、その日どこのサイトからここヒロクロに来ているかがわかる“リンク元”= URL が表示されるんですが、さすがはてなダイアリ、他のはてなダイアリさんからこんなしょぼしょぼ日記を見に来てくれている方がいらっしゃるのですよこれが! どうだまいったか! というか俺が一番まいっちんぐ! いやー、素直にナチュラルにこういうのって嬉しい。はてなダイアリ登録しといて良かったー♪
とか何とかいいながらですね、実はプロバイダのサーバにまた自分用のサイトページ作っちゃったんですけどね最近。そんなに増やしてどうするのだろうまったく(それでなくともここの更新滞ったりしてるのにさぁ)。でもいいの、楽しいから。
最近本買ったり雑誌買ったり CD 買ったり DVD 買ったりしてるのだけど(給料日後だったもので)、何だかここにお知らせ出来てなくってダメダメなんだよな。とりとめもなく今宵はここまで。