日曜日の食卓で

とりとめなのない話が書かれていると思います

夏風邪にはご注意

すんません、また間が空いてしまいました。全世界の hirofmix chronicles(ver.2) 愛好家の方、ご心配かけて申し訳ありません。hirofmix は生きています。まだ生きています。何なら東風荘で麻雀やってますので声かけて下さい。ここだけの話、話し相手も少なくて寂しがっているんですよ。久しぶりにチャットに復活しようか知らん、なんて思ったりしてるそうです。昔みたいにブイブイ云わせられるかどうかは疑問ですが(ブイブイ云わせてたのかどうかも疑問ですが)。薫子さん若菜さんhinaちゃん佑香さん花梨ちゃん、そしてしのぶ。みんな今何してますか。書いたって何も変わらんがな。メグミルクを買ってしまうのは、いつか君が応援していたから。
 でもも少し時間がかかりそう。正直、3、4日休みがほしい。自分のことで精いっぱいなのに、他のことなんか出来るか。俺は仕事以外はまじめな男なのさ。ではまた。すぐに戻るよ、ダーリン♪