日曜日の食卓で

とりとめなのない話が書かれていると思います

"Hybrid Insector"

 今朝起きてテレビをつけると「仮面ライダー電王」をやっていた。石丸謙二郎を見れるのはちょっと嬉しかったりするのだけど、さすがに感情移入は出来ない(面白くないという意味ではなくて、きっと続けて見ていないせいだろう)。
 ガキの頃には当然仮面ライダーをみんな見ていて、ゴッコ遊びも当然仮面ライダーだった俺にとってはやはり仮面ライダーは男の子、男の物語だった。勿論今の映像と比べればちゃちいことこの上ないのだけど、最近の仮面ライダーが受けている様々な背景を考えると隔世の感がある。
 そういう年寄りにとってこのウェブマンガ"Hybrid Insector"はかなり燃える。ご存知ない方は是非読んでほしいのだった。とりあえず下の画像をクリックだ。

 リンク張ったページは途中からなので、ちゃんと最初から読む時は↓こちらから。
http://www.h7.dion.ne.jp/%7En_circus/