日曜日の食卓で

とりとめなのない話が書かれていると思います

いいかげんにしてほしいとここではっきり言っておく

sexy

それは「はてなRSS」である。いくら流行のβ仕様だからといって、更新頻度の遅い事おびただしい。ここ一、二ヶ月ぐらから本当に使えなくなった。おれはここのダイアリーを使い出してからはてなにはかなりお世話になっているんで言いたくもないのだが、本当に使えません今の「はてなRSS」。なんかサーバーをサクラに変えてから駄目っぽいぞ。ついに最近になってRSSリーダー「Google Reader」に変えてしまったという事を、ぜひはてなスタッフの皆さんは重く重く考えてほしいのよまったく。
本当に使えないぞ「はてなRSS」。