日曜日の食卓で

とりとめなのない話が書かれていると思います

コネタでドン

*アイ.ラブ70'S(オンライン・ヴァージョン)at iTMS ←クリックするとiTunesが立ち上がります。
こういう70年代系の(おいおいもう30年も前になるのかよ)ヒットソング集を聴いていると、何だか無駄にレイドバックして自分が駄目になっていく気がしてならない。現状のiTMSのラインナップだとちょっと厳しい選曲にならざるを得ないのだが、それでもキャット・スティーブンスの「雨に濡れた朝」なんてーのが収録されているとあぶなくポチッとしてしまいたくなる。おまけにランナウェーズの「チェリーボンプ」まで入っているではないか。いや買わないけどさ、欲しいちゃあ欲しい。
そういえば土日に無駄に張り切って探していたのだけど、昔「フット・オン・60'S」とか、同じテンポで当時のヒットソングの数々をノンストップで繋いだシリーズがありましたよね。あれってどうやったら手に入るでしょう。