日曜日の食卓で

とりとめなのない話が書かれていると思います

復調しつつある

さすがにヤバイと思ったのは、この土曜日曜と、ほとんど何も出来なかったことである。土曜の午後に買物に行ったぐらいで、他は飯を喰うか寝るかインターネットをしてるか、そのどちらかだった。
先だっても書いたとおり、先週はいくつかの「山」が聳えていた。低くはない山脈を乗り越えて何とか土曜日の平原に辿り着いたのだが、そこで息絶えてしまったのはどうにも情けない。仕事も山積みだがプライベートだって山積みなのだ。そして峻厳な月曜の氷壁を前に立ち尽くしたという感じである。今日は早めにビバークしましたよええ(笑)。流しも部屋も洗濯物も、少しは片づいたと言いたい。ぜひそう言わせてくれ。精神衛生上かなり悪くない気分ではあるのだからして。広川太一郎か。