日曜日の食卓で

とりとめなのない話が書かれていると思います

休日午前6時に目を覚ます

hirofmix2006-06-03

とうとう6月になってしまいましたね。今週こそコンスタントに更新しようと思ったのですが、最近寄る年波のせいなのか、帰ってくるとすぐ寝てしまう有様なので、更新はおろか部屋掃除洗濯皿洗いまで滞っているのです。
そのせいかとはまだ言えないんですがね、昨日今日と目覚めがやけに早い。これまた寄る年波のせいじゃねえのかという声が聞えてきますが、いいじゃねえか健康的で。そう出来るのならば、健康的であった方がよい。どうせ不健康にはいつだってなれるのだ、不健康を売物にするのはほっといても健康的な若者がやればいいや。