日曜日の食卓で

とりとめなのない話が書かれていると思います

カコ悪いっていう

音楽配信メモ ウォークマンAの評判が散々なことになっている件について
記事は寝る間もなく忙しいだろう津田大介氏のブログ「音楽配信メモ」より。前評判から芳しくなかった新しいソニーの"Walkman A"ですが、rootkit騒動やら何やらと最近のsony周辺の悲惨さがまたここでも繰り返された模様。
http://gelauftman.seesaa.net/article/9671490.html(「まっくのぶろぐ」より)
ちなみに「炎上した」そのブログっていうのがこちら(キャッシュに残されたログ)
http://akid.s17.xrea.com/urlcache.php?file=http%3A%2F%2Fblog.so-net.ne.jp%2Fpinkyballet%2F2005-11-20-4%3Bjsessionid%3DA5F497D5EACABA5186C2B287C8831C0B
俺は特別sonyのファンでもアンチでもないから、炎上する様をただフラットに見つめるだけなのだが、といっても同情出来る所業じゃないわなぁ。たとえサイトを閉鎖してもなかったことに出来ないのがネットの常。正義感もてあましている方々の餌食にならないよう注意いたしましょう。