日曜日の食卓で

とりとめなのない話が書かれていると思います

ドライブのお伴にDVD

さっくり仕事を済ませて量産型ザク氏と北見へ行ってきたhirofmixでございます。

ザ・ビートルズ・アンソロジー DVD BOX 通常盤

ザ・ビートルズ・アンソロジー DVD BOX 通常盤

いやーたまらん、助手席で狂喜乱舞。見たのは丁度ビートルズアメリカ初上陸から2年後のシェアスタジアムのライブまでという、ビートルズがノリノリイケイケ状態の頃だから泣くしかない歌うしかないハモるしかない。帰りの途上頭痛しはじめた量産型ザク氏をしり目に小娘のごとく歌いまくってましたねあたしゃ。こーいうドライブならいつでもお誘い下さいませ♪ いや今思い出しても楽しかったわ。