日曜日の食卓で

とりとめなのない話が書かれていると思います

話す事なき一日

どんどんタイトルと内容が乖離してますな。ところで乖離と聞いて“カイリー”というお経を思い出したあなたは、ただのビートルズファンです。おたがい赤い指輪をはめる時は用心しましょう(笑)。
そういえばとある同僚に、おいらがホムペ立ち上げてるって話を昔した事があったのだが、今日その同僚から電話口で「まだホームページやってんの?」と尋ねられた。やってるってんだかやってないってんだか。ま、とりあえずはてなダイアリ探してくれと云ったら「そんなもん知らん」とつまらない返答。うーむ。ま、見ても楽しくないかも知らんが。
だから、まだ本調子じゃないのよ(笑)。ではでは。