日曜日の食卓で

とりとめなのない話が書かれていると思います

突撃今夜のデスクトップ(その3)

8月15日のデスクトップ画像
今度は二日遅れてしまった(火曜日企画じゃなかったのか)“トツコン”こと「突撃今夜のデスクトップ」ですが、今日のデスクトップピクチャ(誰が壁紙などと云うものか♪)は爽やかねー♪ この海辺の写真は旧 MacOS に付属していた奴です。しかしどことなく淋しげな海辺ですね。よく見ると海岸線は遠いし、どことなく疎外感を伝えてくれます。そういえば今日は、秋になる前に神様が「君ら、今日ぐらい夏らしくしないと、夏の日ってどんなんだったか忘れちゃうでしょ?」と気を利かせたような金曜日でしたな。いい天気でした。夏の置き土産ね。