日曜日の食卓で

とりとめなのない話が書かれていると思います

「地球冷やせ 100万人打ち水作戦 東京各地 『京都でもどうぞ』」(京都新聞)

なんかあれですね、中国人民ががいっせいにジャンプして着地したら地震が起こるみたいなノリですな(笑)。でもこれで本当に冷えるんなら東京の人は嬉しいでしょう。しかしそれより「100万人クーラー止める大作戦」の方が実効性ありません(笑)? そうもいかんのだろうねー。
あたしゃてっきり2ちゃんねるあたりの企画だと高ぁ括ったんですが、何かそれらしい団体が呼びかけてるみたいですね。で、そこの公式ホームページに飛んだんですが…なんかフジテレビ臭が感じられるのは小生の気のせいでしょうかね。ってーか“大江戸”で“お台場”だもの、それ以外にないよななんか。いや別にいいんだけどさ、何かいや(どっちさ)。

実は昨晩部屋の空気が湿っぽかったので窓開けて流しのファン回して空気入れ替えてたら段々肌寒くなったんで約10分ほどだがストーブを焚いたというのは君と僕だけの秘密だよ! いや今日はもう寝るっす。おやすみー(はえー)。