日曜日の食卓で

とりとめなのない話が書かれていると思います

あるとこにはちゃんとあるのがインターネット

先日「オリビアニュートンジョンのスクリーンセーバーなんかあるんかい?」と鼻で笑ったhirofmixですが、今度はおいらが笑われる番です。えー、リビアニュートンジョンのスクリーンセーバーありましたよ! また間違えてここに迷い込まないよう(まだうちのページがトップに来る)、正しいURLをご紹介します。それは「さわだなおきのオリビア・ニュートン・ジョンのページ」でございます。左側のメニューにある「オリビア・デスクトップアイテム」というページタイトルをクリックすると、メインページ(右側)にざっくりスクリーンセーバ"OliviaSaver.zip(2MB)"が登場します。たぶんmacでは動かないでしょう…しかしそんなことよりもあなた、この「さわだなおき」さん凄いですよ。ほとんど公式ホームページといっていいほどの充実したコンテンツです。いや凄いなまったく。世の中広い。