日曜日の食卓で

とりとめなのない話が書かれていると思います

リンク元って面白い

はてなダイアリをご利用の方ならご存知でしょうが、書き込み済みの日記の編集画面の下に、その日のリンク元(その日のはてなダイアリにどのサイトから来たか)が表示されます。まぁ大概 GoogleYahoo! の検索にこのページがひっかかったりしてるのがわかるんですが、その検索項目がちょっと可笑しい。たとえば→(http://websearch.yahoo.co.jp/bin/query?p=オリビアニュートンジョン++スクリーンセーバー&hc=0&hs=0)
上の URL クリックすると、検索結果のトップにこのページが来ます(笑)。なんだその「オリビアニュートンジョン」の「スクリーンセーバー」って、そんなのあるのか(笑)? オリビアのアルバム「水の中の妖精」を使ったスクリーンセーバーなら、おいらもちょっとほしいが(笑)