日曜日の食卓で

とりとめなのない話が書かれていると思います

またサイト作りに萌えだす

最近必要に迫られて新たなサイトを作ろうかということになって(そんなことより更新しなさいよまったく)、色々と日記システムなり掲示板システムなりを探しているのだけど、現環境で満足のいくものがなかなか見つからない。一番いいのは自分とこの Web スペース(プロバイダがくれたスペースという意味なり)で“はてなダイアリー”が使えると一番良いのだが、さすがにそう気の利いたものはない(そんな中で一番ベターな選択だと思えるのが "FreeStyle Wiki"。すっごく秀逸。これでカテゴリ分類機能がもう少し高機能だと今すぐ使いたい。blogプラグインとかいうのを作成予定というから、期待していよう)。