日曜日の食卓で

とりとめなのない話が書かれていると思います

「Apres Un Reve」Sir Roland Hanna With Ron Cater , Grady Tate

Apres Un Reveジャケット近ごろすっかり軟弱になったというか、音数(楽器数)の多い楽曲を聴かなくなっている。シンセサイザーなんてもっての他だ、ってな感じでさえある。アナログ指向。アナグラ指向じゃないのか。という訳でやっと見つけたのがこの CD 。何と云ってもこの男心を刺激するジャケットの素晴らしさ。これを買わずにいられましょうか、というほどそこはかとなくエロいのが、サー・ローランド・ハナのラストアルバムとなってしまった(ご冥福をお祈り申し上げますです)「Apres Un Reve」。収録曲はほとんどクラシックの名曲、特においらは冒頭のセレナーデ(ショパン)がお気に入りだったりする。良いですよー、スィングしてますもの。しかしおいらはヴィーナスレコードばかり買ってるな。
ちなみにこいつも買っちゃったのよね。