日曜日の食卓で

とりとめなのない話が書かれていると思います

 ああ今宵も独り遊び…ってーか文章なげぇよ

実は昨日から週休だったりしてかなりリフレッシュ出来た hirofmix です。おまけに昨晩は非常にレアなケースですが職場の方が飲みに誘ってくれたりして、午後4時から午前0時まで飲み放題ギター弾き放題歌い放題(歌は70〜80年代歌謡曲・ニューミュージック)という素晴らしすぎる夜ではあった(おかげで今日日曜日は昼まで寝るはめに陥ったが)。ちなみに歌われた歌はマイペース「東京」かぐや姫「あの人からの手紙」松山千春「恋」「時のいたずら」「大空と大地の中で」中島みゆき「わかれ歌」オフコース「さよなら」NSP「さようなら」などなどなど。