日曜日の食卓で

とりとめなのない話が書かれていると思います

なにこのラノベヒロイン

痛いニュース(ノ∀`) : 女子高校生鷹匠、迷惑カラスを見事駆除 佐賀県が正式依頼検討 - ライブドアブログ

高校生鷹匠(たかじょう)として活躍する佐賀県立武雄高校3年の石橋美里さんが4日夕、カラスの被害に悩む佐賀市中心部で駆除に挑んだところ、見事に追い払うことに成功した。
定期的に威嚇することで、周辺に寄りつかなくなる効果が期待できるため、佐賀県は今後、検証して駆除作業を正式に依頼するかどうかを決める

 太ももがまぶしい…というのはさておき、今後はまだ見ぬ高校生男子「鷹匠」や小学生ショタ「鷹匠」、そしてイケメンタカジョーの登場にも期待が集まるところだ。