日曜日の食卓で

とりとめなのない話が書かれていると思います

また、重くなってきた

昨日の続きのように何気なく書き出すhirofmixですこんばんは。とりとめのない文章はいつものことですが。
ざっくりとサイトデザインを変えたのがいつだったのかはもう憶えていませんが、また少しずつこのサイトの表示速度もわたしの体重も重くなってまいりました。それに何だか今日は憂鬱です。気が重いですね。また無駄に食欲を満たしております。
さて、サイドバーの後段に新しいウィジェット(というかgoogle gatgets)として"Last.fm"を追加しました。ここ最近"last.fm"を通じて聴いた曲が最新順に表示されます。曲名の右端にある再生ボタンを押すと曲の試聴も出来ます。楽しんでね。
今はイタリア人バンドを集めたネットラヂオを聴いております。やっぱりどの曲もクラシカルな気がするのは、西欧の業というヤツでしょうか。そこがまた、いいんだけど。ああSkyの"小さな妖精のダンス(Dance of the Little Fairies)"が聴きたい。