日曜日の食卓で

とりとめなのない話が書かれていると思います

あなたに星をあげよう

*藩金蓮の「アダルトビデオ調教日記」より「セックスとマゾとアダルトビデオ」
何となく、昔つきあった子を思い出す。別にAVマニアって訳じゃなかったけれど。
振り幅の大きい生き方をせざるをえなかった、そんな印象を彼女に対して持っている。包み込める事など出来ない癖に、こんな風な女性に昔から惹かれるのは、何となく、あまり良い趣味とはいえない気がする。


閉じられた心の扉の鍵は、相手がその口に飲み込んだ。その相手の居場所は知っている、閉じられた心の扉の向こう側だ。恋はたぶん、その当人でさえ、どうすることも出来ない。


何にせよ、一度お話してみたいと思う、例えば代々木忠作品について、とか。*1

*1:ヨヨチューぐらいしかある程度突っ込んだ話は出来ないな、アダルトビデオは。まあもうずいぶんと昔の話になってしまうが流石に。